RSS | ATOM | SEARCH
ドッグワン「オーダーメイド・スーパーストレッチシャツ」のすすめ(くららちゃん編)
ドッグワン・オリジナル「オーダーメイド・スーパーストレッチシャツ」は、採寸してジャストサイズのシャツをつくれるサイズオーダーシステムで、全11色の中から好みの色を選んで配色ができることや、愛犬の名前を刺繍で入れられることができます。オプションでは、アップリケや刺繍などで、イニシャルやイラストなどの表現もできます。



くららちゃん/女の子
●マテリアル
オーダーメイド・スーパーストレッチシャツで採用している生地は、水着で使用されている素材です。機能的には、ストレッチ性が非常に優れていて、犬の体の曲線や動きにフィットして、動きやすく、着脱が簡単にできることも評価が高いポイントです。人間の肌の角質を傷めない優しい感触の生地で、心地よさや滑らかさなども優れた生地です。他にも、防カビ性に優れていること、吸汗速乾性も高く洗濯してもすぐに乾く、体の内側をドライに保つ性能に優れているので犬がいつも快適など、人間にも犬にも優しい生地です。
素材:スーパーストレッチ+吸汗速乾(Polyester+Polyurethane)
アイテム:Tシャツ
カラー:サックス(水色)×ネイビー
アップリケ&刺繍カラー:シルバー、ネイビー、他
サイズ/価格:  Sサイズベース/¥6,825+¥1,200(オプション)
●涼しげな水色をベース色にして、汚れが目立ちやすいお腹はネイビーを使っています。写真ではわかりにくいかもしれませんが、左右の袖はアシンメトリーになっています。このアップリケは、オプションですが、ひつじさんがかわいいと評判です。全体の配色、ひつじ、雲、名前が、ホンワカしていてとても良い感じのシャツです。
●この「オーダーメイド・スーパーストレッチシャツ」で使っている生地は、水着の生地でストレッチ性が非常に優れているのが特長です。着脱が非常に楽なので、体が硬い犬や手足が長い犬、シニア犬や服を着るのを嫌がる犬などでも、パッパッと着せることも脱がせることもできます。また、水着の生地は肌の感触が良いので、犬が敏感肌であったり皮膚炎などの場合でも、ほとんど問題なく着れます。
●この「オーダーメイド・スーパーストレッチシャツ」は、クララちゃんのようなフレンチスリーブ、長めの袖丈のシャツや、ベストタイプもつくることができます。また、同素材で4つ足をカバーしている「オーダーメイドカバーオール」やその7分袖タイプなどもできます。お友達の家に伺うときや車などで、犬の毛が着かないように気を使っている方、公共の場でエチケットとして犬の毛が付かないように気をつけている方にもお勧めです。シャツには、帯電防止加工がされているので、コットンのようにシャツに毛がこびりついたり洗濯後に毛の掃除が必要なことがありません。

●ドッグワン・オリジナル「オーダーメイド・スーパーストレッチシャツ」のご発注手順は、当ブログ「オーダーメイド・スーパーストレッチシャツのすすめ」の12/12をご参照下さい。
●ご来店できない地域の方でも、オーダーメイドのシャツ・レインコート・首輪&リードをつくることは可能です。詳しくは下記までご連絡ください。
042-381-0187(TEL&FAX) , shop@dogone.jp(Mail)
author:dogone, category:ドッグワンオリジナル「オーダーメイド・スーパーストレッチシャツ」, 19:19
-, -, pookmark