RSS | ATOM | SEARCH
ドッグワンオリジナル「オーダーメイドレインコート」。超大型犬にも、好評です。

ドッグワン・オリジナル「オーダーメイドレインコート」は、超大型犬にも好評をいただいています。そもそも、ゴールデンのLサイズ以上の犬が着れるレインコートがほとんどないので、諦めていた飼い主さんが多いのではないでしょうか。

 

今回、グレート・ピレニーズの飼い主さんから、「オーダーメイドレインコート」を着用した写真とコメントをいただきましたので、ご紹介いたします。

new_マシューレインコート2.jpg
               「レインコート 受け取りました。
           イメージ通りに作っていただき大満足です。
           調度雪がぱらついていたので着せてみました。
        とっても着せやすく、嫌がらずに歩いてくれました。

            素敵なレインコートありがとうございました。

                           画像添付いたします」
new_マシューレインコート1.jpg

マシュー/グレート・ピレニーズ/オス

 

ドッグワンでは、「オーダーメイドレインコート」は、グレート・ピレニーズ、バーニーズ・マウンテン・ドッグ、ニューファンドランドなど、多くの超大型犬にも製作してきました。最大では、約75kgの犬用に製作しています。地域的には、北海道や東北など北国が比較的多く、メールでのやり取りで、問題なく完成しています。東京周辺では、神奈川県、埼玉県を中心にお店(東京都小金井市)にきていただいて、採寸して、生地とカラー、配色などを打ち合わせして、製作した犬も多数いらっしゃいます。

 

超大型犬といっても、同じ犬種であっても、1頭1頭、体格や体型、毛量などが異なります。ドッグワンの「オーダーメイドレインコートは、1頭1頭採寸して、その犬用に専用の型紙をつくって、生地を裁断して製作しています。うちの子は、特別大きい、毛量が多いると思っている飼い主さんでも、ピッタリサイズのレインコートをつくることができるはずです。

 

レインコートの生地は、全て防水・透湿フィルムと、超撥水加工の表生地を使っているので、生地から雨や雪が入り込むことはありません。超大型犬では、表地と裏字の間に、防水・透湿フィルムがラミネートされた3層構造の生地が、しっかり感があってお勧めです。

 

生地カラーと配色は、選べます。また、背中のプリントも費用に含まれています。製作期間は、採寸やオーダーに必要な事項が整ってから、約3週間ほどいただいております。

 

ドッグワンオリジナル「オーダーメイドレインコート」の詳細は、当ドッグワンブログの「オーダーメイドレインコート」をご参照ください。費用は、採寸しないと確定はできませんが、生地のこと、カラーのこと、採寸のことなど、ご心配ことや不安なこと等も含めまして、メールかお電話でご相談ください。

 

「ドッグワン」

〒184-0011
東京都小金井市東町4-31-12 セレスY2 101  
(JR中央線 東小金井駅 南口徒歩3分)
042-381-0187(Tel&Fax)、shop@dogone.jp (Mail)
営業時間10:00〜20:00 (年中無休)

author:dogone, category:ドッグワンオリジナル「オーダーメイド レインコート」, 18:18
-, -, pookmark