ドッグワンオリジナル「オーダーメイドコレクション」…ゥ侫ールドベスト

  • 2018.11.22 Thursday
  • 15:31

ドッグワン・オリジナル「オーダーメイド・フィールドベスト」は、「オーダーメイド・ウォームベスト」と同じ超撥水の表地を使って、裏地にメッシュを使ったベストです。特に、曇り空でいつ雨が降るかもしれないとき、道路が濡れているとき、雪が降っているとき、風が冷たいとき、小雨が降ったり止んだりのとき、朝露で濡れるときなど、1年中使えるアイテムです。

採寸して、愛犬専用のパターンを製作して、1点1点製作します。背中側にマジックテープが数か所あり微調整できるので、重ね着も可能で、着脱が楽なので高齢な犬にも着せやすい・脱がせやすいベストです。

表地にレインコートの生地を選ぶこともできます。(価格は、10%増)レインコートを着るのが大変な犬、体が硬い犬、レインコートを着ると歩かない犬には、レインコート生地を使ったフィールドベストで代替えができるはずです。

また、愛犬の名前を刺繍で入れられます。

⋆ご注文方法、商品の詳細は、当ブログの「オーダーメイド・ウォームベスト」をご参照ください。

●ドッグワン・オリジナル「オーダーメイド・フィールドベスト」。

IMG_0131.jpg

●1頭1頭採寸してつくるので、体格・体形にあった愛犬サイズの「ウォームベスト」がつくれます。

犬の背丈・胸周り・胴周り・首まわりを計測して、専用のパターンをつくって、1点1点製作しています。

胴長の犬、胸周りがある犬、ウェストのくびれがある犬、寸胴の犬。体格や体形にあった愛犬サイズの「フィールドベスト」がつくれます。

●着脱が簡単。重ね着もしやすい。

着せるときは、前足を通して、背中のマジックテープ数か所つけるだけ。脱がせるときも、マジックテープをはがすだけで、あっという間です。撥水や防水の生地は伸縮性がないので、体が硬くなりがちな高齢な犬、手足の長い犬、もともと体が硬い犬などには、ありがたいアイテムです。

また、寒い日は、Tシャツやフリースの上に「フィールドベスト」を重ね着するのもお薦めです。マジックテープは、左右に長めになっていて、無理なく重ね着が可能です。

●軽量・ソフトで、動きやすい。

表地、裏地、パーツなど、いずれも軽量でソフトなので、犬が違和感を感じにくく、動きやすいアイテムです。

●表地は、小雨・朝露・雪(乾雪)をはじく超撥水生地。裏地は、メッシュ。

表地は、超撥水生地を使っていて、小雨・朝露・雪(乾雪)などを弾き、濡れや汚れから守ります。裏地のメッシュは、表地とメッシュ生地が、離れているので、犬の体に張り付くことがなく、動きを妨げません。

●表地は、レインコートの生地も選べます。

当店のオーダーメイドレインコートの生地を使って、「フィールドベスト」をつくることもできます。超撥水加工の表地+防水&透湿フィルム+裏地の3層構造の生地、または裏地がない2層構造の生地なので、雨の日、みぞれ・湿雪でも、生地から水が漏って濡れることがありません。価格は、10%増になります。

IMG_0140.jpg

●表地のカラーが選べます。

表地の撥水生地のカラーを選べます。写真のようにトリミング部分、襟などの色を変えることもできます。

写真のお腹部分は、白は汚れが目立ちやすいので、お腹部分を濃い色を使っています。

表地にレインコートの生地を使う場合も、生地毎のカラーを選べます。

●愛犬の名前を、刺繍でいれられます。

愛犬の名前を、刺繍で入れられます。

 

<ドッグワン>
〒184-0011
東京都小金井市東町4-31-12 セレスY2 101  
(JR中央線 東小金井駅 南口徒歩3分)
042-381-0187(Tel&Fax)、http://shop@dogone.jp(Mail)
営業時間10:00〜20:00 (年中無休)
ホームページ:http://www.dogone.jp

ブログ:http://blog.dogone.jp

facebook:http://facebook.com/ドッグワン-2077385765662042

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM