祝、復活!ドットわん「ササミジャーキー」。

  • 2018.12.06 Thursday
  • 19:29

ドットわん「ササミジャーキー」は、封を開けると芳ばしい香りがして、硬すぎない・柔らかすぎない食感。サクッと割れるなど、他に類がないジャーキーでした。ところが、今年の9月に工場や製法を見直したジャーキーは、硬く割れないものが多く、これまでご購入していただいていた犬が食べない、小さくできないのでトッピングに使えないなど、多くの指摘がありました。ドッグワンでも、消費者の声を、ドットわんに伝え、早々に改善してほしい、元に戻してほしいことを伝えました。

当店のお客様だけでなく、多くの犬達が同じような要望があったようで、以前の芳ばしい香り、硬すぎず・柔らかすぎない食感、サクッと割れる、おやつでもトッピングにも使える「ササミジャーキー」に戻って、復活しました。

IMG_0243.jpg

ドットわん「ササミジャーキー」¥302(17g)、¥1,058(80g)

●祝、復活!ドットわん「ササミジャーキー」。

ドットわん「ササミジャーキー」は、ドッグワンでも超人気商品で、リピーターが多い、一人あたりの個数も多い商品でした。その分、硬い、割れない仕様になって、多くのお客様にご迷惑をおかけしていまし、申し訳ございませんでした。

今回、以前と同じような柔らかめで、手で簡単に割れるサクッとしている、香りが良いなどの本来の「ササミジャーキー」が戻ってきました。多少、大きめなササミが多いのが気になりますが、看板犬、お客様の犬、すでにご購入いただいた犬達には、大好評です。似たような鶏ササミジャーキーはないので、以前ご購入されていたお客様、このような商品をお探しで会ったお客様には、ぜひご購入をご検討いただけるようお願いいたします。

々島産ハーブ鶏のササミだけを使用。

オレガノを配合した独自飼料と、平飼いで育った「広島ハーブ鶏」のササミだけを使ったジャーキーです。

芳ばしい香り、旨味が強いなど、ササミジャーキーの美味しさの源は、素材の良さです。

▲汽汽澆鮗蟶邏箸悩錣切り。

ササミを手作業で、薄く、小さく、削ぎ切り。サクッ、サックリと割りやすいのは、このような手間が必要らしいです。

⓷削ぎ切りしたササミを、低温でじっくり乾燥させる。

削ぎ切り下ササミを、低温でじっくり時間をかけて乾燥。硬すぎず、柔らかすぎない食感、手でサクッと割りやすい、

トッピングの材料にしやすい、香りが良いのは、このような製法によるようです。

いやつに。小さくしてトッピングにも使える。

おやつであげるときは、そのままでも良し、手で小さくしても良し、犬の大きさや年齢に合わせてあげやすいおやつです。

また、ふりかけ状にして、トッピング材として使っている犬にも大好評です。嗜好性が高いので、食欲がない犬、食村がある犬もお薦めです。


●ご紹介している商品は、ドッグワンの店舗、ドッグワン・ オンラインショップで、ご購入出来ます。
「ドッグワン」の店舗
〒184-0011
東京都小金井市東町4-31-12 セレスY2 101  
(JR中央線 東小金井駅 南口徒歩3分)
042-381-0187(Tel&Fax)、http://shop@dogone.jp(Mail)
営業時間10:00〜20:00 (年中無休)

ホームページ:http://www.dogone.jp

ブログ:http://blog.dogone.jp

facebook:http://facebook.com/ドッグワン-2077385765662042

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM