ドッグワン・オリジナル。犬用「オーダーメイド・シャツ」の評判・評価。

  • 2019.05.08 Wednesday
  • 13:07

ドッグワン「オーダーメイド・シャツ」は、犬が100頭いると100種類のサイズ×100種類のオリジナルデザイン&カラーの「オーダーメイド・シャツ」、犬が1000頭いると1000種類のサイズ×1000種類のオリジナルデザイン&カラーの「オーダーメイド・シャツ」がつくれるます。生地は、1種類の吸水速乾性に優れた「クールマックス」の真っ白な生地に、1点1点プリントしてオリジナルデザイン・カラーの生地をつくり、シャツに仕立てます。この生地は、暑い日の散歩に、水でシャツを濡らして着せると、乾きが速いので気化熱で犬の体温を下げることができます。夏の熱中症対策に有効なシャツです。

ドッグワン「オーダーメイドシャツ」は、デザインの自由度が高く、カラーは2,116色から何色でも使えます。このようなシャツは他に類がなく、飼い主さんの満足度が高いのが、最大の評判・評価ポイントではないでしょうか。

他に、ドッグワン「オーダーメイドシャツ」の具体的な評判・評価としては、「暑い日でも、散歩でハアハアしなくなった」「大好きなピンク色のシャツがつくれた。すごく似合っている」「想像以上に、繊細できれいなプリントで驚いた」「色落ちや縮がなく、新品のときとほとんど変わらない」「体が大きくて、暑さに弱いので、ありがたい」「飼い主のシャツもできればよいのに」…等々。
rutia1.jpg
●ドッグワン・オリジナル「オーダーメイド・シャツ」の評判・評価。
犬に服を着せるにも、市販のシャツでは、サイズが合わない。犬が大きすぎて、市販のシャツがない。愛犬に似合う、デザインやカラーのシャツがない。夏の散歩のときに、熱中症が心配、ノミ・ダニ・蚊が心配。…などなど、このような不満や心配ごとが、一気に解決する可能性があるのが、ドッグワン「オーダーメイド・シャツ」です。

仝い梁粒福β侶舛砲△辰織轡礇弔つくれます。

犬の首まわり・胸周り・胴周り・背丈・前丈の5か所を計測して、専用の型紙を使って、生地を裁断、縫製してシャツを製作しています。「動きやすそう」「さすが、ぴったり」「このシャツは、嫌がらないで着る」…等々。小さい犬から、超大型犬まで。サイズがあったシャツを着れるのは、普通といえば普通のことです。

∪こΔ1着しかない、デザイン&カラーのシャツがつくれます。

こんなシャツを愛犬に着せたい。飼い主さんのアイデアを絵にしてもらい、ドッグワンでデータをつくり、飼い主さんに確認して、データを完成させます。プリント工場にデータをおくり、真っ白い専用の生地にプリントして、生地が完成します。その生地を送ってもらい、裁断と縫製をして完成します。最新のプリント技術なので、詳細なデティールを鮮明で正確なカラーのシャツができあがります。

「想像以上に、きれい」「ディティールまで綺麗に表現されていて、びっくり」「流行りの色のシャツができて大満足」「すごく似合っている」…等々。

*デザインやカラーの例は、2019年4月7日のブログ「オーダーメイド・シャツ」のご注文方法をご参照ください。

暑い日の散歩に。犬の体温を下げて熱中症予防ができるシャツがつくれます。

「クールマックス」は、人間のスポーツ素材やカジュアルでも使用されている吸汗速乾性・吸水速乾性が高い生地です。人間は、暑い時に汗をかいて汗が蒸発するときの気化熱で熱くなった体温を下げることができます。しかし、犬は人間のような汗をかくことができないので、日本の夏のような高温下では、体温上昇を抑える機能が犬の体に備わっていません。

ドッグワン「オーダーメイド・シャツ」は、全て「クールマックス」の生地を使っています。犬に「オーダーメイド・シャツ」を着せて、水で濡らすと、吸水性が高いのでよりたくさんの量の水をためることができます。また、速乾性が高いので、より多くの水(液体)を気体に変えることで、より多くの気化熱が発生して犬の体温を下げることができます。乾いたら、また水で濡らすと、体温を下げる効果が持続するので、熱中症予防になります。人間の汗のかわりに、「オーダーメイド・シャツ」を水で濡らすことで、汗と同様に「気化熱の原理」で犬の体温を下げることができます。

また、シャツのベース色を、白・グレー・水色・ピンクなど淡い色を使うと、熱線を反射し、日射も遮断するので、体温上昇を抑制する効果が高くなります。特に、黒毛、濃い茶毛の犬は、熱線を吸収しやすいので、大きな効果をもたらします。

「ハアハアすることが少なくなった」「水とペットボトルがあればよいので、面倒でなく良い」「熱中症が心配だったので、これで安心」。等々。

っ遒茲院花粉対策、泥よけにも使える、イージーケアで丈夫なシャツです。

ドッグワン「オーダーメイド・シャツ」は、スポーツウェアで使われることが多い生地で、「吸汗速乾性」が優れていること以外にも、「UVカット」「軽量・ソフト」「イージーケア」「発色が良い」「洗濯してすぐ乾く」「縮が少ない」などの特長があります。

犬にこのシャツを着せて散歩をするときに、天然ハーブなどの「虫よけスプレー」を全身とシャツにスプレーすると、ノミ・ダニ・蚊などが寄ってこない、寄生しない効果が高くすることができます。また、表面がツルっとしているので、花粉がつきにくく、春や秋など花粉を家庭に持ち込むことを少なくすることができます。また、雨上がりなどで道路が濡れているときなどは、お腹が泥で汚れることが少なくなります。洗濯しても、乾燥が早く、アイロン不要で、イージーケア。洗濯を繰り返しても、色落ちや退色がほとんどなく、新品の色や光沢が持続しやすく、破れなども起きにくい丈夫なシャツです。

「何年経っても、新品のときとほとんど変わらない」「汚れが落ちやすく、乾きが速いので、犬のシャツにぴったり」「丈夫」「黒い犬なので、虫よけにもなります」等々。

DPP_3510.JPG
DPP_1481.JPG
new_P1010038.jpg

●ドッグワン「オーダーメイド・シャツ」のご注文方法
2019年4月7日のブログをご参照ください。
●ドッグワン「オーダーメイド・シャツ」で多いQ&A

2019年4月8日のブログをご参照ください。
 

ドッグワン
〒184-0011
東京都小金井市東町4-31-12 セレスY2 101  
(JR中央線 東小金井駅 南口徒歩3分)

営業時間10:00〜20:00 (年中無休)
042-381-0187(Tel&Fax)

shop@dogone.jp  (Mail)
ドッグワン店長のブログ:blog.dogone.jp
ホームページ:http://www.dogone.jp
 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM